人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Polivi
polivivere.exblog.jp
イベント用ディスプレイBOX

イベント前の追い込みと、
W杯観戦の寝不足からブログを
ほんのちょっと放置してしまいました^^;
搬入前日には準備万端と言える状態に
しておくために、週末も頑張りましたが
ちょっと遅れ気味です。。。完全に焦ってます。

イベント用ディスプレイBOX_c0202979_915448.jpg


あちこちのイベントで、いろんな作家さんが
おそらくDIYで作ってらっしゃるモノを見かけて
“こういうディスプレイBOX欲しいなぁ~”っと思っていました。
しっかりデザインを覚えて帰り
旦那君にイメージを伝えて作ってもらうことに。。。
いつも通り、私の雑な採寸とデザイン画を添えて。
うん!なかなか良い出来!!

持ち運びやすいように持ち手や金具を付けたいのですが
思うような部品が見つからず、お気に入りが見つかるまでは
このまま使うことになりそうです。

イベント用ディスプレイBOX_c0202979_9275018.jpg


Boxを作ってみて気が付いた!
これだけの作品をちゃんと揃えなきゃいけない。
結構な数です。。。
全然足りなかったので、週末に頑張りました。ふぅ~




いよいよ今週木曜日から始まります↓

イベント用ディスプレイBOX_c0202979_9312954.jpg


2014年7月3日(木) ~6日(日)  4日間

11:00AM ~ 6:00PM

Gallrery MADO 

Brownie カルトナージュ
Handmade*mam 布小物
Navy Blue 布小物
polivi 編み小物
Que sera sera 刺繍小物
Vanilla Accessory ビーズアクセサリー
菓子工房Weizen 焼き菓子
yochi*hiyo 布小物


是非遊びにいらしてくださいね~♪


+++++ +++++ +++++ +++++ +++++

ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いします。

イベント用ディスプレイBOX_c0202979_1821418.gif
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ


イベント用ディスプレイBOX_c0202979_9464738.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ


イベント用ディスプレイBOX_c0202979_9475154.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ


メインサイトはこちら↓
Polivi Handmade
by polivivere | 2014-07-01 09:36 | Zakka
<< ぬくもりのいえ vol.6 麻ひもBag  >>