人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Polivi
polivivere.exblog.jp
連休中のちいさなもの作り

予報が外れて、曇り空や雨が多い連休でしたね。
連休中にまたひとつ歳を重ねてしまった事以外は
いつも通り、のんびり過ごした3日間でした。

お祝いメッセージをくださった皆さん、
本当にありがとうございました。
この一年も充実した日々を過ごせるよう
頑張りたいと思います。

連休中のちいさなもの作り_c0202979_9492655.jpg


これもかなりお久しぶりな『こぎん刺し』のポットマット。
全面刺繍はとても時間がかかるのですが、これくらいの面積で
しかもこぎん刺しならあっという間です。
25番刺繍糸6本どりでザクザク刺してます。
このザクザク感が私好み♪
楽してちゃいけませんね~
そろそろ繊細な刺繍作品にもチャレンジしなければ!!

まだ老眼鏡にお世話にならず
自力で刺繍できる間に、いろんなチャレンジを
しておかなければいけません!
どんどん、その日は近づいてきているハズ・・・ですから。

さてと、今週も頑張っていきましょう!っと



連休中のちいさなもの作り_c0202979_2047027.gif本日の音友

          naomi & goro 『Presente de natal』

          *ちょっとフライング気味ですが。。。



+++++ +++++ +++++ +++++ +++++

ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いします。

連休中のちいさなもの作り_c0202979_1821418.gif
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ


連休中のちいさなもの作り_c0202979_9464738.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ


連休中のちいさなもの作り_c0202979_9475154.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ


メインサイトはこちら↓
Polivi Handmade
by polivivere | 2013-11-05 10:07 | Zakka
<< 刺繍&ニットのアップリケBag 久々に・・・ >>