人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Polivi
polivivere.exblog.jp
週末のちいさなもの作り

また台風がやってくるそうで。。。
大好きな秋を感じる時間が
また減ってしまうのが残念なのですが、
気温が下がって過ごしやすくなっただけでも
ありがたいと思うことにしよう。
何事も気の持ちよう...

週末のちいさなもの作り_c0202979_9223776.jpg


アフガン編みで『ビスコーニュ』を作ってみました。
刺繍で作ることが多いビスコーニュですが
クロスステッチの図案を編みこみのデザインにして
ニットで作るのも楽しいと思います。

クロスステッチがどうも苦手だからこそ
思いついた発想^^;
最近はクロスステッチの本をそういう目的で
見ることが多いのです。。。

このままでは編み物に偏りそうなので
今週は刺繍強化週間としましょう。
テーマも決まったことだし、
さて今週もがんばりましょう!っと。




週末のちいさなもの作り_c0202979_2047027.gif本日の音友

           minakumari 『RASA』

           *週の始まりは穏やかに。




+++++ +++++ +++++ +++++ +++++

ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いします。

週末のちいさなもの作り_c0202979_1821418.gif
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ


週末のちいさなもの作り_c0202979_9464738.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ


週末のちいさなもの作り_c0202979_9475154.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ


メインサイトはこちら↓
Polivi Handmade
by polivivere | 2013-10-15 09:37 | Zakka
<< 単色刺繍のドイリー 棒針のBag >>