人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Polivi
polivivere.exblog.jp
連休中のものづくり

台風が過ぎ去って、見事な快晴!
気温もぐっと下がったので、
朝からちょっと飛ばし気味に家事を終えました。
こんな日が続くといいなぁ~


連休中のものづくり_c0202979_9143145.jpg


連休中は台風のせいでどこにも出掛けられず、
引きこもらざるを得ない状況だったので
ずっと気になっていた、場所の改装に着手。
これが、思った以上に大変で
毎日クタクタになるほどの力仕事となりました。

そんな感じだったので他に何もできず、
作業を終えた夜に少しずつ編んだ
『ルームソックス』
ちょっと北欧のイメージで。。。

このデザインを本で見て、一目ぼれ。
色が違うので雰囲気はちょっと変わりましたが
大好きなレトロ感が出せたような気がします。

色、モチーフを変えて編んでみると楽しそう♪ 
スクエアモチーフのつなぎ方の練習にもなるので
ワークショップの題材にもよさそうです。


さて、今日はこれから買い出しとあと少し残った
力仕事をすべて片づける予定。
時間足りるかな???

ではさっそく行ってきま~す!!






+++++ +++++ +++++ +++++ +++++

ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いします。

連休中のものづくり_c0202979_1821418.gif
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ


連休中のものづくり_c0202979_9464738.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ


連休中のものづくり_c0202979_9475154.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ


メインサイトはこちら↓
Polivi Handmade
by polivivere | 2013-09-17 09:23 | Zakka
<< 押入れ大改造! 刺繍のBank Pouch >>