人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Polivi
polivivere.exblog.jp
クラッチBag vol.2

久しぶりに晴れそう!
今日はSHOPもお休みなので
近場を散策しようと思います。
どうぞ、カンカン照りになりませんように。

クラッチBag vol.2_c0202979_9261471.jpg


クラッチBag、なかなか好評で
急遽、第二弾を作ってみました。
今度はシンプルに、夏らしい色使いで。
ちょっと大きめに編んだので、
マチは無し、ぺたんこクラッチBagです。
そろそろこの素材もおしまいなので、
これは限定1個です。。。

クラッチBagブームはこの夏限定なのか?
秋冬にも続くのか?? よくわからないのですが
作るのは楽しいので、これからはウールバージョンで
作ってみようと思います。
結構いろんなデザインがあるので
まだまだ、作りたいものはたくさん!
冬素材だとまた違った印象になりそうで楽しみです♪

アトリエSHOPのプレオープン期間も
残すところ来週30(火)、31(水)の2日となりました。
(8月はお休みです)
あと少し、がんばりましょう!っと。


皆様もよい週末をお過ごしください。







+++++ +++++ +++++ +++++ +++++

ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いします。

クラッチBag vol.2_c0202979_1821418.gif
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ


クラッチBag vol.2_c0202979_9464738.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ


クラッチBag vol.2_c0202979_9475154.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ


メインサイトはこちら↓
Polivi Handmade
by polivivere | 2013-07-26 09:35 | Bag
<< 週末のちいさなもの作り シンプルなカチューム >>