人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Polivi
polivivere.exblog.jp
週末のちいさなもの作り

週末もやや涼しかったので、
ついつい“今のうち!”と気合が入り
あれこれやりたいことを一気に片づけていると
何だかゆっくりできず・・・
ややお疲れな月曜日を迎えてしまいました。
夏休みは始まったばかり。 がんばろっ!っと。

週末のちいさなもの作り_c0202979_925192.jpg


バタバタしながらも、ふと一息ついた時に
ちょっと編みたくなって、すぐできるものを・・・
と思いながらパラパラ本をめくり
以前から気になってたものを編んでみました。
白い実の『Bagチャーム』

週末のちいさなもの作り_c0202979_9272954.jpg


カゴBagの持ち手に結びつけると“可愛い♪”
そう思いつつ作ったのですが、これをアトリエSHOPに置いてると
“これは何?”状態なんだろうなぁ~
そもそも、Bagチャームって需要があるのかな?
どうなんでしょう??
それならいっそ、もう少し長めに作って
ラリエットにした方がいいかな?

とりあえず、お試しで明日からアトリエSHOPに
置いてみようと思います。
お客様のご意見を伺いつつ、需要があればまた作るかも。。。
直接アドバイスをいただきながら作れるのは
SHOPをしてみてよかったなと思うことのひとつ。
なるべく、ご要望にお応えできるよう頑張ります!


今週も火・水・木(9:30~16:00)
お店はOpenしてます!!





+++++ +++++ +++++ +++++ +++++

ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いします。

週末のちいさなもの作り_c0202979_1821418.gif
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ


週末のちいさなもの作り_c0202979_9464738.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ


週末のちいさなもの作り_c0202979_9475154.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ


メインサイトはこちら↓
Polivi Handmade
by polivivere | 2013-07-22 09:45 | Accessory
<< シンプルなカチューム 夏のおやつ >>