人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Polivi
polivivere.exblog.jp
リバティ&ラフィスのポシェット

やっと晴れた! 
明るい空を見るのがとても久しぶりな感じがします。
今日はこのまま晴れてくれることを願いつつ
アトリエSHOPでお待ちしております♪

リバティ&ラフィスのポシェット_c0202979_1035061.jpg


もうすっかり定番化した“リバティ&ラフィス”の新作、
今回はポシェットです!
お店にいらしてくださったお客様とお話ししていて
“こんなものがあったらいいなぁ~”っという声を
早速カタチにしてみました。
リバティ&ラフィスのポシェット_c0202979_10152115.jpg

お財布(長財布も含めて)と、携帯とハンカチなどが
入るくらいの大きさで、斜め掛けできるもの。
小さなお子さんがいらっしゃるママには必需品ですよね。
ちょっと公園へ、ご近所へ買い物へ・・・
そういうときに両手が開くBagはやっぱり便利♪

“そうだったなぁ~そんな頃もあったなぁ~”っと
ちょっと昔を思い出して懐かしみながら作りました。

今日からアトリエSHOPに置いています。
今のところ人気の2柄のみです。
気になる方はどうぞ、お早めに~♪







+++++ +++++ +++++ +++++ +++++

ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いします。

リバティ&ラフィスのポシェット_c0202979_1821418.gif
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ


リバティ&ラフィスのポシェット_c0202979_9464738.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ


リバティ&ラフィスのポシェット_c0202979_9475154.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ


メインサイトはこちら↓
Polivi Handmade
by polivivere | 2013-06-27 10:16 | Bag
<< 7月のアトリエ&ワークショップご案内 スクエアモチーフBag >>