人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Polivi
polivivere.exblog.jp
週末のちいさなもの作り

昨日は息子の入学式でした。
お天気にも恵まれ、気持ちよく高校生活の
スタートを切ることができました。

これから3年間、ちょっと通学は大変だけど
いい仲間を見つけて、充実した日々を
過ごせることを願っています。
がんばれ!

週末のちいさなもの作り_c0202979_946542.jpg


とても発色のいいコットンの糸を使って
リボンのバレッタを作りました。
(大きい方のリボンはヘアゴムにする予定)
この糸、かなり気に入ってます♪♪

色で十分インパクトがあるので
デザインはシンプルに!
これは、幅広い年齢層に使っていただけそう。



この週末は生憎のお天気でしたので
おうちでまったりと過ごしました。
ず~~っと作りたいと思っていた大物に、ついに手を伸ばし、
予想通り悪戦苦闘してしまったので
いつもの“ちいさなもの作り”も捗らず。。。
でもまぁ、気になっていたことにチャレンジできたので
ヨシ!としよう。


さて、今週からお弁当生活も始まります。
在上海のころは当たり前だったお弁当作り。
早く感を取り戻して、楽しめるようになりたいな。
がんばろうっと!






+++++ +++++ +++++ +++++ +++++

ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いします。

週末のちいさなもの作り_c0202979_1821418.gif
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ


週末のちいさなもの作り_c0202979_9464738.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ


週末のちいさなもの作り_c0202979_9475154.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ


メインサイトはこちら↓
Polivi Handmade
by polivivere | 2013-04-09 10:00 | Accessory
<< iphone5 ケース お道具作り >>