人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Polivi
polivivere.exblog.jp
お道具作り

春の嵐が過ぎ去り、気持ちよく晴れた朝。
久しぶりにキラキラした朝陽を浴びると
やはりテンションも上がります。

タイミングよく朝一番に注文していた
お花の苗が届いたので、朝から庭仕事。
春らしい緑に囲まれて、幸せな時間でした。

お道具作り_c0202979_948129.jpg


手作りを楽しむためのお道具作り。
今回は『お花のメジャー』です。
ごく普通のメジャーをコットンの糸で編みくるみ、
お花のモチーフをつけてみました。
ちょっと子供っぽかったですね。

もうちょっと色を抑えて、お花のモチーフも
シャープなものにして“大人の女性用”も考えなくては!


さて、今日は冬物のお洗濯を片づけてしまいたいし、
買い出しにも行きたいし、裁断もしたいし、編みたいし
やりたいことが盛りだくさん!!

全部すっきり終わるといいな。。。



お道具作り_c0202979_2047027.gif本日の音友

          Ogurusu Norihide 『good morning 』

          *ご機嫌な朝にピッタリ!



+++++ +++++ +++++ +++++ +++++

ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いします。

お道具作り_c0202979_1821418.gif
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ


お道具作り_c0202979_9464738.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ


お道具作り_c0202979_9475154.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ


メインサイトはこちら↓
Polivi Handmade
by polivivere | 2013-04-04 10:03 | Zakka
<< 週末のちいさなもの作り 週末のちいさなもの作り >>