人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Polivi
polivivere.exblog.jp
マーガレットのポットホルダー

今朝はバタバタと雑用をしていたら
いつもの時間に更新できず。。。
何となく違和感を感じながら書いてます。
一日の流れにそって動くことが、
私にはどうやら心地よい日常のようです。

マーガレットのポットホルダー_c0202979_11104053.jpg


先週のセブでのバカンス中に編んでいた
『マーガレットのポットホルダー』
アンティークショップに置いてありそうなレトロなデザインが
とても気に入ってます。

今まで自宅で使っていたものが、紅茶のシミで少し
黄ばんできたので、新しく編み直しました。
濃い色で編むと、シミも目立たないだろうと思い
青をベースにしたものもついでにあみあみ。
マーガレットのポットホルダー_c0202979_11193589.jpg

日中はビーチで本を読んで過ごしたので
夜しかあみあみできなかったのですが
それでも、2枚分(2枚合わせなので計4枚)できました。
日本に帰ってきてから縁編みと、リングを付けて完成!

これを見るたびに、セブでの時間を思い出すことが
できるのも嬉しい♪



今週末はまだ、お花見も楽しめるかな?
みなさま、よい週末をお過ごしくださいませ。






+++++ +++++ +++++ +++++ +++++

ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いします。

マーガレットのポットホルダー_c0202979_1821418.gif
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ


マーガレットのポットホルダー_c0202979_9464738.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ


マーガレットのポットホルダー_c0202979_9475154.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ


メインサイトはこちら↓
Polivi Handmade
by polivivere | 2013-03-29 11:20 | Zakka
<< 週末のちいさなもの作り クロッシェ コサージュ >>