人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Polivi
polivivere.exblog.jp
クロッシェ コサージュ

雨で寒い朝です。 
まだ、ゆっくり桜を見てないので
雨が早く止んでくれることを願ってます。
それにしても、寒い。。。

クロッシェ コサージュ_c0202979_9381629.jpg


息子の卒業式に合わせて作ったコサージュ。
毎度おなじみホビーラホビーレのキットです。
この絶妙な色合わせが、さすがホビーラ!
作るたびに勉強になります。

クロッシェ コサージュ_c0202979_9404374.jpg


ベージュのジャケットに合わせました。
結構大きいコサージュでしたが、
いわゆる“式用”な感じではないので
抵抗なくつけることができたかな。


卒業式が終わったら、入学式もやってくる。
さて、今度は何を着ようかしら?
場合によっては、またコサージュ作らないといけないかも(笑)



クロッシェ コサージュ_c0202979_2047027.gif本日の音友

         Henning Schmiedt  『Spazieren』

         *雨の日はやっぱりピアノがいいのです。



+++++ +++++ +++++ +++++ +++++

ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いします。

クロッシェ コサージュ_c0202979_1821418.gif
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ


クロッシェ コサージュ_c0202979_9464738.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ


クロッシェ コサージュ_c0202979_9475154.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ


メインサイトはこちら↓
Polivi Handmade
by polivivere | 2013-03-27 09:49 | Accessory
<< マーガレットのポットホルダー バカンス♪ >>