人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Polivi
polivivere.exblog.jp
着せ替えBag~春夏モノ~

家の前にはまだ雪が残っているというのに
今晩からまた、雪が降るとのこと。。。
いつになったら、安心して自転車に乗れるのでしょうか。
早く溶けてほしいなぁ。。。

着せ替えBag~春夏モノ~_c0202979_918565.jpg


“もう、見飽きたよ・・・”という声が聞こえてきそうですが
着せ替えBagの春夏物を作ってみました。
ちょっと甘すぎたかな???

一つ一つお花のモチーフを編んでつなげて
何だか寄せ植えをしているような気分。
あぁ~早くそういう季節が来て欲しい。


着せ替えBag~春夏モノ~_c0202979_929881.gif


週末にはたくさんの方がgalleryに足を運んで
くださったようで、本当に感謝しております。
実際に手に取って作品を見ていただける機会が
最近減っていたので、ちょっと心配でしたが
久しぶりの手ごたえに、感動しています。

寒い中、お運びいただいた皆様、本当にありがとうございます。
展示は23日(水)迄です。
まだまだ、作品はありますのでお時間がありましたら
どうぞ覗いてみてくださいね。




着せ替えBag~春夏モノ~_c0202979_2047027.gif本日の音友

           no.9 『Usual Revolution and Nine』

           *こういうのもたまにはいいなぁ~カッコイイ!!



+++++ +++++ +++++ +++++ +++++

ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いします。

着せ替えBag~春夏モノ~_c0202979_1821418.gif
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ


着せ替えBag~春夏モノ~_c0202979_9464738.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ


着せ替えBag~春夏モノ~_c0202979_9475154.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ


メインサイトはこちら↓
Polivi Handmade
by polivivere | 2013-01-21 09:32 | Bag
<< “片付け”の第一歩 いよいよ明日からです。 >>