人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Polivi
polivivere.exblog.jp
着せ替えてみました。

毎日“年末までにやること”リストを
一項目ずつ消していくのが楽しくなってきました。
すご~~く、くだらない、リストなのですが
書いておかないと忘れるし、時間も足りなくなりそうで
どんなに些細なことでも書いておくことにしています。
それを、ひとつづつ消しながらニンマリ。
ささやかな愉しみです♪

着せ替えてみました。_c0202979_98533.jpg


着せ替えてみました。_c0202979_9112225.jpg

先日ご紹介した“Circle motif Bag”
ニットの部分を着せ替えてみました。
ちょっとラブリーなBagに変身です。

スナップボタンを付けかえるだけなので
とっても簡単に着せ替え完了。
たのしい~~~♪♪

色違いで付け替え部分、ベースのBagも作っているので
組み合わせ次第で何通りにも楽しめます。
年末年始もたぶん、作り続けることになると思うので
年明けにはどど~~っとバリエーションが増えるといいな。
さて、その余裕はあるでしょうか?

目標達成のためにも、リストを消していくことに
まずは専念しよう!





着せ替えてみました。_c0202979_2047027.gif本日の音友

        tico moon 『Christmas album』

         *あと少し、たっぷり聴いておきましょう。



+++++ +++++ +++++ +++++ +++++

ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いします。

着せ替えてみました。_c0202979_1821418.gif
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ


着せ替えてみました。_c0202979_9464738.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ


着せ替えてみました。_c0202979_9475154.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ


メインサイトはこちら↓
Polivi Handmade
by polivivere | 2012-12-19 09:22 | Bag
<< 着せ替え2 おでかけ >>