人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Polivi
polivivere.exblog.jp
週末のちいさなもの作り

しっとりした朝ではじまる一週間。
今週は穏やかな時間が過ごせそうです。
自分の課題だけでなく、息子の面談やら
説明会もようやく一段落。
息子も私も、あとは地道に頑張るだけです。
ゆっくりでも、確実に。。。

週末のちいさなもの作り_c0202979_913050.jpg


この週末もちくちくと“ちいさなものづくり”を楽しみました。
今回はイニシャルや、気になる図案をちくちく。
よく見たら、身の回りに可愛いデザインがたくさんあるのです。
たとえば、包装紙だったり、お菓子のパッケージだったり
お洋服についてるタグだったり。。。
(そりゃあそうですよね、すべてプロのお仕事ですから)

面白いなっと思ったら写真に撮ったり、
切り抜いたりしてネタ帳(芸人さんみたいだな)に
貼りつけています。
これを、時々見返すのも楽しい♪


今週はじっくり考えて、生み出す作業に
専念したいと思います。
もしかしたら、何も完成できなくて
ブログもお休みしちゃうかもしれません・・・スミマセン、サキニアヤマッテオコウ。

何か形になりますように。




週末のちいさなもの作り_c0202979_2047027.gif本日の音友

        Henning Schmiedt『Spazieren』

        *しっとりした朝にはピアノの静かな音がいいな。



+++++ +++++ +++++ +++++ +++++

ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いします。

週末のちいさなもの作り_c0202979_1821418.gif
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ


週末のちいさなもの作り_c0202979_9464738.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ


週末のちいさなもの作り_c0202979_9475154.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ


メインサイトはこちら↓
Polivi Handmade
by polivivere | 2012-11-12 09:18 | Zakka
<< “カタチ”にならず・・・ ざっくりニットのバケットバック >>