人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Polivi
polivivere.exblog.jp
週末のちいさなもの作り

お天気に恵まれた週末。
家族それぞれに予定があって
出たり入ったり、落ち着かなくって残念。

私は出かけたついでに公園の中を歩いたり、
お花の苗を植え替えたり・・・
緑に触れる時間が持てたことが唯一の癒しでした。

週末のちいさなもの作り_c0202979_919172.jpg


すきま時間に作るのにピッタリな『カチューム』
ビーズを編み込むこんだり、凝ったモチーフを使うこともなく
潔いシンプルさが気に入っています。

ニットだと軽くて柔らかいので、長時間つけていても
気になりません。 家の中で密かに愛用してます。
黒やこげ茶くらいなら、外にもして出れるかな?
カチューシャやカチュームを人前でつけるのに
かなり抵抗を感じるお年頃なので・・・(涙)


さて、今週は予定がビッシリ!
いくつ作品ができるでしょうか?
できるだけ、頑張ってみようっと思います。




週末のちいさなもの作り_c0202979_2047027.gif本日の音友

               Rumer 『Seasons of My Soul』

              *やわらかくて優しい声、落ち着きます。。。




+++++ +++++ +++++ +++++ +++++

ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いします。

週末のちいさなもの作り_c0202979_1821418.gif
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ


週末のちいさなもの作り_c0202979_9464738.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ


週末のちいさなもの作り_c0202979_9475154.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ


メインサイトはこちら↓
Polivi Handmade
by polivivere | 2012-10-22 09:33 | Accessory
<< レトロなモチーフ巾着 “あめるモン”を使って >>