人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Polivi
polivivere.exblog.jp
“あめるモン”を使って

またまたあっという間に金曜日。
このまま大好きな秋が通り過ぎていくようで
ちょっと焦ります。。。
自然に触れる時間が欲しい!
少し遠出もしてみたいな。
さて、願いは叶うでしょうか???

“あめるモン”を使って_c0202979_971682.jpg


藤久さんの『あめるモン』という編み機の
モニターをさせていただいて、作ったマフラー。
これは、課題作品です。(糸も支給していただいたものです)
リリアンのように、糸をかけていくだけで
あっという間にざっくりとしたあたたかいマフラーが
完成しました。
これなら、お子さんにも簡単にできそう♪

“あめるモン”を使って_c0202979_9105813.jpg

こちらは、自由作品。
フリンジを使ったBagに仕上げてみました。
私以外のモニターさんの作品も“Craft Cafe”さんの
サイトでご覧いただけます。詳しくはこちらで →

編み物が苦手な方でも、大丈夫!
私も“あめるモン”を使った作品を、また
考えていきたいと思います。
みなさんも、是非チャレンジしてみてくださいね。


良い週末をお過ごしください。





+++++ +++++ +++++ +++++ +++++

ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いします。

“あめるモン”を使って_c0202979_1821418.gif
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ


“あめるモン”を使って_c0202979_9464738.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ


“あめるモン”を使って_c0202979_9475154.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ


メインサイトはこちら↓
Polivi Handmade
by polivivere | 2012-10-19 09:23 | Zakka
<< 週末のちいさなもの作り モチーフ巾着 >>