人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Polivi
polivivere.exblog.jp
始動

お盆休みも終わり、いつもの朝の風景が
戻ってきました。
といっても息子も旦那君も休みなどなく、
勉強、仕事と普段通りの暮らしで
私だけ、ブログをお休みしたり作業をのんびりと。。。

気分はすっかりオフだったのですが
『そろそろ秋冬物を・・・』という
委託先からの連絡をいただいてドキッ!

そうそう、暑くても季節は確実に秋へ
向かっているのです。

始動_c0202979_9382470.jpg


慌ててウールの糸をひっぱり出してきて
まずはコサージュを作ってみました。
やっぱり、ウールの感触っていいな。
編んでいると幸せな気分になれるのです。
そう、まだまだ外は暑くても(笑)

ウォーミングアップもできたことだし、
いよいよ秋へ向けて始動です。

次は何を作ろうっかな
まずは、あたらしい糸を見に行こう! ワクワク♪



始動_c0202979_2047027.gif本日の音友

       ROUTE90  『HIDDEN DOOR』


        *高校時代の同級生が昨日CDデビューしました!
           とってもカッコイイので是非聴いてみてくださいね。





+++++ +++++ +++++ +++++ +++++

ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いします。

始動_c0202979_1821418.gif
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ


始動_c0202979_135312.gifにほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ


メインサイトはこちら↓
Poli Vivere Handmade
by polivivere | 2012-08-16 09:48 | Accessory
<< 小箱 出発~ひとやすみ >>