人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Polivi
polivivere.exblog.jp
思い立って。。。

昨日、2泊3日の修学旅行から
息子が帰ってきました。
奈良~京都への旅。 とても楽しかったようです。
疲れ切って早く寝てしまったので
土産話はまだ続きがあるようで。。。
週末にじっくり聞きたいと思います。

思い立って。。。_c0202979_8395969.jpg


息子が修学旅行の間に
実は私もちょっと関西方面へ小旅行してきました。
お墓参りと神戸方面に住むお友達を訪ねて。

思い立って。。。_c0202979_8464158.jpg


神戸は本当に久しぶり。
カフェや雑貨屋さんをたくさん見てまわり、
刺激を受けて帰ってきました。

急に思い立って、バタバタと決めた旅行だったのに
私のために時間を作ってくれて、
あたたかくもてなしてくれた、友人達に感謝☆

今回の旅が、これからの作家活動に
ちょっと新しい風を吹き込んでくれそうな予感もします。
どうぞ、願いが叶いますように。。。


この週末は幸せな旅の思い出に浸りつつ
ちょっとお休みしてた制作の遅れを取り戻すために
頑張ります!

皆様もよい週末をお過ごしくださいませ。
by polivivere | 2012-05-25 08:56 | Diary
<< 週末のちいさなもの作り 日々の花 >>