人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Polivi
polivivere.exblog.jp
モチーフソーイングケース

スッキリ晴れた!と思ったらかなりの強風。
お昼には28度くらいまで気温も上がるそうで・・・
お天気も大忙しですね(笑)

私もちょこちょこと依頼を受けたお仕事があって
毎日フル稼働しています。
提出期限があるものは、早く終わらせないと
落ち着かない、いや落ち着けない性格。
ギリギリまで追い込んで、最後の最後にバタバタっと
仕上げれる度胸が欲しいといつも思います。
こればかりは、簡単に方向転換できそうにないですが(笑)

モチーフソーイングケース_c0202979_8584696.jpg


ここでご紹介する前に井の頭ですでに出品してしまった
『ソーイングケース』 携帯用です。
モチーフを編んで半分に折っただけのものですが
なかなか面白いデザインになりました。

モチーフソーイングケース_c0202979_904781.jpg


ハサミと針を収納できるので
編み物をする方でしたら、これさえあればどこでも
あみあみが楽しめると思います。

こういうお道具を収納するものを作るのが
どうやら好きみたい。。。
とくに、携帯用ケースを考えるときは力が入る!
コンパクトで実用的、そして見た目よく。
同じ趣味を持つ人に、楽しみながら使ってもらえることを
願いつつ、あれこれ考えながら作ってます。

このケースはどんな人が使ってくださるのでしょう?
そんなことを想像するのも作る楽しみの一つです。





モチーフソーイングケース_c0202979_2047027.gif本日の音友

         Jack Jhonson 『In Between Dreams 』

           *なごむ~~





+++++ +++++ +++++ +++++ +++++

ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いします。

モチーフソーイングケース_c0202979_1821418.gif
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ


モチーフソーイングケース_c0202979_135312.gifにほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ


メインサイトはこちら↓
Poli Vivere Handmade
by polivivere | 2012-05-16 09:15 | Zakka
<< カチューム 感謝 >>