人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Polivi
polivivere.exblog.jp
かぎ針ケース

今朝はどんより曇っているせいか
ちょっと気分もスッキリしません。
そういう日は、家事もゆっくり・・・
いつもより時間がかかってしまいます。

あれこれとやらなければいけないことがあるので、
濃いめのコーヒーを淹れてシャキッ!っとなることを期待。
どうぞ、予定がすべて終わりますように。。。

かぎ針ケース_c0202979_971243.jpg


最近お気に入りのかぎ針♪
クローバーの『アミュレ』
モニターで使わせていただいて、使い心地が気に入ったので
全種類購入しました。
折角なので、『アミュレ』専用ケースを作ろう!と思い
あれこれ材料をひっぱり出して、こんな感じに仕上がりました。

かぎ針ケース_c0202979_9172019.jpg


一本一本個別に収納できるタイプも考えましたが
そうすると全体がもう一回り大きくなってしまうので
できるだけコンパクトになるよう、2~3本まとめて
収納できるタイプにしてみました。
(なんと、ダブルフックアフガン針も入ってしまいました♪大正解!)

よく使う道具をひとつのケースにまとめることが
できて、大満足☆

さて、今日もこのケースをお供にあみあみしましょうっと♪




かぎ針ケース_c0202979_2047027.gif本日の音友

          YUNDI LI 『CHOPIN BEST 』

          *ぼんやりとした朝はピアノで。


+++++ +++++ +++++ +++++ +++++

ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いします。

かぎ針ケース_c0202979_1821418.gif
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ


かぎ針ケース_c0202979_135312.gifにほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ


メインサイトはこちら↓
Poli Vivere Handmade
by polivivere | 2012-05-09 09:30 | Zakka
<< クロッシェがま口 連休中のちいさなもの作り vol.2 >>