人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Polivi
polivivere.exblog.jp
ニットのペンダントトップ

天気予報はハズレたのか、曇り空です。
今日は19度まで上がってポカポカ陽気だと
確か言ってたはず。。。
息子と久しぶりに出かける予定なので
どうぞお天気が崩れませんように☆

ニットのペンダントトップ_c0202979_8572755.jpg


小さな小さなモチーフを編んで
ペンダントトップに使ってみました。
万年肩こりな私はネックレス類を普段あまりつけないので、
ラリエットくらしか編んだことしかなかったのですが、
これくらいなら小さくて軽いなら大丈夫かな?
小さなお花を編むのはちょっと肩が凝りそうですが(笑)

レースやパールを足すと華やかになるだろうし、
まだまだアレンジは広がりそう♪
とりあえず、色違いでもう少し作ってみたいと思います。

あっという間に今週も終わり、
春休みも半分が過ぎました。。。
今日が唯一何の予定もない息子と
久しぶりにお出かけ♪  楽しんできます♪♪

皆様もよい週末をお過ごしください。




+++++ +++++ +++++ +++++ +++++

ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いします。

ニットのペンダントトップ_c0202979_1821418.gif
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ


ニットのペンダントトップ_c0202979_135312.gifにほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ


メインサイトはこちら↓
Poli Vivere Handmade
by polivivere | 2012-03-30 09:09 | Accessory
<< モチーフのスリーピン for babys >>