人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Polivi
polivivere.exblog.jp
こんなものも編んでみました。。。

毎日寒い寒いと言いながら暮らすのにも
ちょっと慣れてきた気がします。
寒いのはつらいけど、嫌いじゃない。
今日もさっさと予定をクリアして出掛けようっと!


こんなものも編んでみました。。。_c0202979_9262334.jpg


余った糸で編み始めた『ペーパーカバー』
トイレにストックとして置いておく場合、
そのままむき出しにしてるのもどうかと。。。
見えない場所にきちんと収納されているお宅でも
1個くらいは外に出しておかないと、
急な来客時などに困ってしまう場合もありますよね。
ピッタリサイズなので、このままフックに
吊るしておくこともできます。

市販のサニタリー用品って、お洗濯もできて
抗菌で、リーズナブルなのはとてもいいと思うのですが
どうも、画一的というか何だかちょっと。。。って感じしませんか?
(そういう我が家も使ってたりするんですが、、、)

ペーパーホルダーやタオルハンガーを変えてみたり、
ちょっとしたディスプレイをしてみたり、
我が家も、展示会終了後プチ改造する予定です。

お部屋の中とトイレをできれば雰囲気を統一したいので、
今回編んだカバーはちょっと北欧っぽい色に。。。
パーツも物色中です。


こんなことを考えつつ(脱線しつつ)ちゃんと作品も作ってます。
週末もまだまだ冷え込みは厳しいようで。。。
皆様もインフルなどお気を付けくださいませ。
よい週末を!




こんなものも編んでみました。。。_c0202979_9531716.gif展示会のお知らせ    
   2月8日(水)~10日(金)の3日間
   西荻窪にGallery MADO
   展示会を行います。
        皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。



こんなものも編んでみました。。。_c0202979_2047027.gif本日の音友

         北欧スタイル『スムース・ジャズ』

         *今日は東欧のものを作る予定ですが・・・(笑)



+++++ +++++ +++++ +++++ +++++

ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いします。

こんなものも編んでみました。。。_c0202979_1821418.gif
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ


こんなものも編んでみました。。。_c0202979_135312.gifにほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ


メインサイトはこちら↓
Poli Vivere Handmade
by polivivere | 2012-01-27 09:52 | Zakka
<< Eco Bag お花のポットマット >>