人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Polivi
polivivere.exblog.jp
ちいさなものから。。。

おせちもすっかり無くなって
すっかりお正月ムードも感じられなくなり
いつも通りの生活が戻ってきました。

昨日初出勤だった主人に合わせて
私も勝手に仕事始めの日とし、まずはちいさなものから。。。

ちいさなものから。。。_c0202979_107205.jpg


玉編みを何度も繰り返してポンポンのように
編んでみました。 シンプルだけど、なんだかかわいい♪
中国結びにもこういうのあったな。。。
懐かしい☆

大好きなホビーラの糸で編むヘアアクセサリー、
これで何種類目なんだろう?
それだけ、この糸を愛しちゃってます(笑)

さらに玉編みをくリ返して作ったシュシュもあります。
それはまた後日ご紹介しますね。

さて、今日はこれから買い出しに行って、
部活からはらぺこ状態で帰ってくる息子に
巨大オムライスを作り(彼のオーダーです)
午後から納品に行ってきます!

いよいよ本格始動です。



ちいさなものから。。。_c0202979_2047027.gif本日の音友

          Fonte  『Conforto』

          *まずは定番から聴き初め。。。




+++++ +++++ +++++ +++++ +++++

ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いします。

ちいさなものから。。。_c0202979_1821418.gif
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ


ちいさなものから。。。_c0202979_135312.gifにほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ


メインサイトはこちら↓
Poli Vivere Handmade
by polivivere | 2012-01-05 10:19 | Accessory
<< 納品 本年もよろしくお願いします。 >>