人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Polivi
polivivere.exblog.jp
本年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。

お正月はのんびりと家族で過ごしました。
年末はバタバタしていたのですが、
おせちも何とか自力で作ることができました。

本年もよろしくお願いします。_c0202979_9523335.jpg


いつも年末に準備にとりかかってから
「お屠蘇のセットがない!」 「また小さいお重しかない!」
「今年こそはお椀も新調しようと思ったのに・・・」
と、気づきます。3年連続同じことを言ってるかも(笑)

あわてて、近くのデパートや和食器のお店を覗いてみましたが
ピン!っとくるものには出会えませんでした。
来年こそは、どれか一つでも気に入ったものに
出会えますように。。。 これも、今年の目標の一つだな。

本年もよろしくお願いします。_c0202979_9585488.jpg


えびがはみ出してます(笑)
このお重は確か結婚式の引き出物にいただいたのですが
お花の形が可愛くって気に入ってます。
少人数ならこれで十分なのです。

本年もよろしくお願いします。_c0202979_1032243.jpg


今年は紅白なますと数の子をこんな風に
盛り付けてみました。
テーブルが華やいでいいかも♪


今年も我が家らしく、のんびりと新年を迎えられたので
今日から気持ちをまた気持ちを引き締めて頑張ります!

まずは来月の展示会の準備です。
また詳細は後日ご報告させていただきますね。

皆様、本年もどうぞよろしくお願いします。


Polivi




+++++ +++++ +++++ +++++ +++++

ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いします。

本年もよろしくお願いします。_c0202979_1821418.gif
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ


本年もよろしくお願いします。_c0202979_135312.gifにほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ


メインサイトはこちら↓
Poli Vivere Handmade
by polivivere | 2012-01-04 10:10 | Diary
<< ちいさなものから。。。 よいお年を・・・ >>