人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Polivi
polivivere.exblog.jp
刺繍のカードケース~ハンガリアン~

久しぶりに朝から雨。
ちょっと遠出をしようと思ってましたが、断念し
アトリエにこもって作業をすることにしました。
雨の音が集中力を高めてくれそうな気がします。
雨の日はおうちが一番ですね。

刺繍のカードケース~ハンガリアン~_c0202979_8572442.jpg


またまたカードケースです。
今度はハンガリアン(ホントにハマってるなぁ~私
こうやって並べてみると、図案で随分
雰囲気が変わることに改めて気付きます。
クロスステッチ、刺し子、ハンガリアン、と作ってみて
刺繍の面白さを実感しました。
あぁ~もっと勉強したいなぁ~。

12月に入ったこともあり、今年一年を
振り返りつつ、来年のことも少し考えてみました。
来年は今までやってみたかったけど
なかなか時間がとれなくて実行できなかった事を
追求していこうかと・・・。
新たなことにチャレンジではなく、追求の一年にしよう!
まだ、今年もあと1か月残ってるんだけど
相変わらず気が早い・・・(笑)

ちょっと先のこと考えるとやる気も出ますよね。
さて、まずはイベント作品を作らなきゃ!




刺繍のカードケース~ハンガリアン~_c0202979_2047027.gif本日の音友

         Erin Bode 『A Cold December Night 』

            *今月はコレをヘビロテです。。。





+++++ +++++ +++++ +++++ +++++

ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いします。

刺繍のカードケース~ハンガリアン~_c0202979_1821418.gif
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ


刺繍のカードケース~ハンガリアン~_c0202979_135312.gifにほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ


メインサイトはこちら↓
Poli Vivere Handmade
by polivivere | 2011-12-01 09:18 | Zakka
<< 染め花のバックチャーム 今年最後の・・・ >>