人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Polivi
polivivere.exblog.jp
刺繍のカードケース

晴れるという予報なのに外はまだ暗い。。。
今日は久しぶりに、目的もなくブラブラと
お出かけしたい気分だったのに・・・
もう少し様子を見ることにしよう!

刺繍のカードケース_c0202979_8465378.jpg


久しぶりにクロスステッチでカードケースを作りました。
すべてクロスステッチの作品は本当に久しぶり。
たったこれだけの面積なのに、やっぱり時間がかかって
大変だなぁ~っと思ってしまいました。
でもその分、出来上がりは大満足☆
課題をこなしつつ、息抜きにチクチクしてて
ゆっくり仕上げることができたのがよかったのかも。
あみあみとちくちくはやっぱり同時進行が
私には合ってるようです。

刺繍のカードケース_c0202979_851564.jpg


この図案はアンティーク図案(深いグリーンの表紙に一目ぼれ☆)の一部で
ご近所の雑貨屋さんにディスプレイとして飾ってあったもの。
無理やり譲ってもらったのです。。。
アンティークものは“出会い”ですからね。
同じものは自力で見つけられないから・・・

ここのお店の雰囲気が大好きで、オーナーさんもとってもキュート☆
お優しい方なので、「どうぞ」っと快く譲ってくださいました。
なので、このカードケースは彼女にお礼として
プレゼントしようと思って作ったものなのです。 
喜んでもらえるかな?


さて、少し外も明るくなってきたようだし、
早めに用事をすませてお出かけしよう♪ っと。




刺繍のカードケース_c0202979_2047027.gif本日の音友

       Jack Jhonson 『In Between Dreams』

        
        *ご機嫌な時の定番になりつつあります。。。




+++++ +++++ +++++ +++++ +++++

ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いします。

刺繍のカードケース_c0202979_1821418.gif
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ


刺繍のカードケース_c0202979_135312.gifにほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ


メインサイトはこちら↓
Poli Vivere Handmade
by polivivere | 2011-11-15 09:07 | Zakka
<< 新色もできました! のんのんさんのお料理教室 11月 >>