人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Polivi
polivivere.exblog.jp
ポットマット&コースター

今週もバタバタと余裕のない一週間でした。
あっという間に週末・・・でもお天気は下り坂。
井の頭は断念して、この週末はやり残した課題を
クリアすることに専念しようと思います。
忙しいけど、その先には楽しい時間が待ってます。
よし、がんばるぞ~!!

ポットマット&コースター_c0202979_855780.jpg


寒くなって温かい飲み物で一息つく時間が増えました。
普段はコーヒー派な私ですので、コーヒーを淹れるための
グッズを少しずつ増やしていこうと思い、ケトルを新調しました。
お湯を注ぐときは細くゆっくり・・・美味しく淹れるためのコツですよね。

ケトルの色に悩んでいるときに、随分前に本で見かけた
このポットマットとコースターをふと思い出しました。 
で、家に帰ってすぐにあみあみ♫  ん~~ピッタリ☆

ポットマット&コースター_c0202979_922598.jpg


ゆっくり丁寧に淹れたコーヒーの香りに癒されながら
また、続きの作業に集中できそうです。
めでたしめでたし。



ポットマット&コースター_c0202979_2047027.gif本日の音友

      FIKA ~あたたかいスウェーデンのジャズ~

         *コーヒーにピッタリ☆



+++++ +++++ +++++ +++++ +++++

ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いします。

ポットマット&コースター_c0202979_1821418.gif
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ


ポットマット&コースター_c0202979_135312.gifにほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ


メインサイトはこちら↓
Poli Vivere Handmade
by polivivere | 2011-10-21 09:08 | Zakka
<< ニットのBaby Shoes 出展します! >>