人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Polivi
polivivere.exblog.jp
モヘアのフリルBag

あっという間に金曜日。
今週もなんだか早かったなぁ~。
この週末も家族それぞれに予定があって
バタバタしそうです。
いつになったら、井の頭公園で出展できるのかな?
焦らず、ゆっくりと・・・ですね。

モヘアのフリルBag_c0202979_933882.jpg


モヘアの糸で何か小さなものを編もうと思い、
フリルをとりあえず編んでみたら楽しくなってついつい量産。
これを消費するには、いつもならヘアアクセサリーにするところですが
今回はBagにつけてみることに・・・ラブリーです。。。とっても(笑)
ちょっと、甘すぎました。

まだまだ残ってるフリルは、いつも通り
ヘアアクセサリーに使う予定です。 
こちらのほうが、きっと落ち着くだろうなぁ~。


この週末から急に冷え込むそうで・・・。
皆様、風邪にはお気をつけくださいね。
よい週末を、お過ごしください。


モヘアのフリルBag_c0202979_2047027.gif本日の音友

       Ben Folds Five 『Ben Folds Five』

          *ピアノの音が好き♪ カッコイイです。




+++++ +++++ +++++ +++++ +++++

ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いします。

モヘアのフリルBag_c0202979_1821418.gif
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ


モヘアのフリルBag_c0202979_135312.gifにほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ


メインサイトはこちら↓
Poli Vivere Handmade
by polivivere | 2011-09-30 09:48 | Bag
<< ニットのベレー帽 のんのんさんのお料理教室 9月 >>