人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Polivi
polivivere.exblog.jp
刺繍のバレッタ

昨夜のお月様はとてもきれいでしたね。
蒸し暑くて、寝苦しい夜でしたが
お月様にパワーをもらった気がします。

月見団子(関西風)を作る予定でしたが、
買い置きしてあったつもりが、材料が足りず。。。
今日リベンジするべきか? お悩み中です。

刺繍のバレッタ_c0202979_8522222.jpg


暑さが戻って、ちょっと冬糸を敬遠したくなったので
またまた刺繍の小物に手を出しました。

最近若いお嬢さんたちが、三つ編みした髪に
こういうのをつけてるのをよく見かけるので
大好きなハンガリアンの図案で作ってみました。
後ろ側はパッチン止め(これが正式名称かしら?)です。

図案、色を変えて増産中。
どれも1点ものです。

あぁ~早く涼しくなって井の頭に出展したいな。
今週末もたぶん無理でしょう。。。

あせらず、のんびりと、ベストシーズンを待つことにします。





+++++ +++++ +++++ +++++ +++++

ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いします。

刺繍のバレッタ_c0202979_1821418.gif
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ


刺繍のバレッタ_c0202979_135312.gifにほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ


メインサイトはこちら↓
Poli Vivere Handmade
by polivivere | 2011-09-13 08:59 | Accessory
<< 掲載されました!本日発売です♪ スヌード >>