人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Polivi
polivivere.exblog.jp
モヘアのポットカバー

今日も朝からバタバタです。
なかなか降りやまない長雨の影響で
息子の試合が予定変更を繰り返し、
そのたびに私の予定も変更・・・。
こればかりは仕方がないのですが、
今日こそは予定通り試合が消化できることを祈っています。

モヘアのポットカバー_c0202979_8503483.jpg


とってもラブリーなモヘアのポットカバー。
この色、乙女ですよね~♪

しかし、使うとなると『汚れたらお洗濯は大丈夫?』と
心配になりますよね・・・。
私は普段、このポットを出しっ放しにしているので
ほこりよけとディスプレイのために使うつもりです。
実際にお茶を入れたときには使わないかも?(笑)

あまりにラブリーだったので、もう一色ちょっと
抑えた色で編んでます。



今日もこれからお出かけです。
予定変更になったので、準備もやり直し。
さて、間に合うかな?




+++++ +++++ +++++ +++++ +++++

ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いします。

モヘアのポットカバー_c0202979_1821418.gif
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ


モヘアのポットカバー_c0202979_135312.gifにほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ


メインサイトはこちら↓
Poli Vivere Handmade
by polivivere | 2011-08-23 08:56 | Zakka
<< 久しぶりに焼いてみた! 刺繍のワッペン >>