人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Polivi
polivivere.exblog.jp
さて、何に使いましょうか?

暑い、本当に暑い。
どうやらこの暑さも今日までだそうですが、
この一日がきっと長く感じるんだろうなぁ~。
秋よこい!

さて、何に使いましょうか?_c0202979_9114340.jpg


ちょっと大き目のモチーフを余り糸で編んでみました。
一枚でコースターとして十分使える大きさなのですが
つなげてみたらどんな感じになるのか?っと思い
何も考えずにひらすら編みつなげてみました。

さて、何に使いましょうか?_c0202979_914964.jpg


テーブルランナー? タペストリー? なんか違う。
さて、どうしましょう???

とりあえずもう少し長さを足して
また考えようと思います。

暑さのせいで、思考回路が弱ってますね(笑)
無駄にならないようにしなきゃ!



さて、何に使いましょうか?_c0202979_2047027.gif本日の音友

     伊藤 恵 『シューマニアーナ 6』

       *ピアノで心を落ち着かせましょう。




+++++ +++++ +++++ +++++ +++++

ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いします。

さて、何に使いましょうか?_c0202979_1821418.gif
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ


さて、何に使いましょうか?_c0202979_135312.gifにほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ


メインサイトはこちら↓
Poli Vivere Handmade
by polivivere | 2011-08-18 09:21 | Zakka
<< 刺繍のワッペン 久しぶりに彫ってみた。 >>