人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Polivi
polivivere.exblog.jp
久しぶりに彫ってみた。

この週末はお盆休みということもあってか
いつもより人通りが少なく、この辺りはとても静かでした。
これだけ暑い日が続くと、出かける気にもなれず
家の中でまったりと過ごすことに・・・。

そうすると、いつもの作業とちょっと違ったことがしたくなり、
何をしようか考えていたら、アトリエの整理で
存在を忘れていた『消しハン』のことを思い出しました!
ちょうど、タグに使っている消しハンが少し欠けていたので
久しぶりに彫ってみることに。。。

久しぶりに彫ってみた。_c0202979_9153997.jpg


必要なものだけを彫るつもりが、楽しくなり
時間があったら作ってみたいとおもってストックしていた
デザインを一気に!!

出来はイマイチ(細かい線は彫れません:涙)ですが
ちょっとハガキや封筒に押すくらいには
使えるかな?お見苦しくてスミマセン。

久しぶりに彫ってみた。_c0202979_9235132.jpg


タグ作りやラッピングのアクセントに使って
みようと思います。
すご~~く気分転換になったかも♪♪

もう少し上達したら、無地布にスタンプしたもので
作品を作ってみたいなぁ~なんて欲もでてきたりして(笑)
それにはまだまだ練習が必要。
いつになることやら・・・。



久しぶりに彫ってみた。_c0202979_2047027.gif本日の音友

      『Bossa Nova Songbook1』

        *ボサノバみたいに心地よい風、吹いてくれないかなぁ~。




+++++ +++++ +++++ +++++ +++++

ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いします。

久しぶりに彫ってみた。_c0202979_1821418.gif
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ


久しぶりに彫ってみた。_c0202979_135312.gifにほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ


メインサイトはこちら↓
Poli Vivere Handmade
by polivivere | 2011-08-15 09:38 | Zakka
<< さて、何に使いましょうか? ほんのわずかなスペースも >>