人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Polivi
polivivere.exblog.jp
フレームブローチ

今週から息子の「職場体験」が始まりました。
息子は警察著でお仕事体験、というより見学だそうで
緊張もあったのか、昨日は疲れた様子で帰ってきました。
おまわりさんはとても優しくいろんな説明をしてくれるそうで・・・
お忙しい中、本当にご苦労様です。

お昼はお弁当を持参なので、私もいつもより忙しい朝です。
どんどん大きくなるお弁当、埋めるのが大変(笑)
食堂も体験してくれないかな(笑)

フレームブローチ_c0202979_933820.jpg


レースでフレームを編んで、中に刺繍を少し入れた
ちょっとノスタルジックな感じのするブローチ。
これ、私の“好き”がすべて詰まっていて
ちょっとハマりそうな予感です☆

編む、刺繍する、ちょこっとカルトナージュする。
(カルトナージュというほどでもないけど
そして、短時間で完成する!私の作る楽しみのツボだらけ(笑)
とにかく、作りながらワクワク♪
フレームブローチ_c0202979_9462485.jpg


これ、レッスンにしても楽しいだろうなぁ~。
秋からのレッスンに取り入れてみようかしら?

とりあえず、あと1週間に迫った展示会のこと
忘れものが無いように注意しなきゃ!!
いよいよだぁ~~~!!




フレームブローチ_c0202979_2047027.gif本日の音友

    JHON LENNON 『The Jhon Lennon Collecition』

        *原点回帰・・・


フレームブローチ_c0202979_11261064.gif展示会のお知らせ    
   7月5日(火)~7日(木)の3日間
   西荻窪Gallery MADOにて
   展示会を行います。
         皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。


+++++ +++++ +++++ +++++ +++++

ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いします。

フレームブローチ_c0202979_1821418.gif
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ


フレームブローチ_c0202979_135312.gifにほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ


メインサイトはこちら↓
Poli Vivere Handmade
by polivivere | 2011-06-28 09:57 | Accessory
<< 洋なしのキーホルダー のんのんさんのお料理教室 6月 >>