人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Polivi
polivivere.exblog.jp
内ポケットつきポーチ

また雨です。
今週は梅雨の中休みだと予報では言ってたような?
買い出しは晴れてからにして、今日も作業作業。


このところ、ちくちく作業が続いていて
何度か失敗しながら完成したポーチです。

内ポケットつきポーチ_c0202979_8484369.jpg


以前に自分用として作っていたものを
生地を変えて、作ってみました。
明るい色が夏らしくていいでしょ?

中はこんな感じ
内ポケットつきポーチ_c0202979_850397.jpg


チャック付の仕切りポケットが付いてます。
Bag in Bagとして私も使ってますが非常に便利です。

以前に作ったことがあるから、チャチャっと作れると
思っていたら大間違い!!
細かい順序を忘れていて、何度かほどいて作り直しました(涙)
ミシンの作業は間違えるとダメージが大きくて・・・。
それでも何とか完成したので、気を取り直して
今日もミシンの前に座ることにします。

次の作品は・・・ちょっと渋めのBagになる予定。
さて、思い通りに完成するでしょうか?
出来上がるまで、私もドキドキです☆



内ポケットつきポーチ_c0202979_2047027.gif本日の音友

    Kei Itoh 『シューマニアーナ6』

      *ピアノの音色で心を落ち着けて・・・作業作業。        





内ポケットつきポーチ_c0202979_11261064.gif展示会のお知らせ    
   7月5日(火)~7日(木)の3日間
   西荻窪Gallery MADOにて
   展示会を行います。
         皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。


+++++ +++++ +++++ +++++ +++++

ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いします。

内ポケットつきポーチ_c0202979_1821418.gif
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ


内ポケットつきポーチ_c0202979_135312.gifにほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ


メインサイトはこちら↓
Poli Vivere Handmade
by polivivere | 2011-06-08 09:08 | Pouch
<< 単色刺繍のBag 展示会のお知らせ >>