人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Polivi
polivivere.exblog.jp
ラピスチョーカー

息子の体育祭が終わり、振休も終わって
今日が月曜日のような錯覚。
今週はあっという間に終わりそう。。。
予定をちゃんとこなしていかなきゃ!

7月に、いつものGalleryをお借りして
3日間展示会をさせていただくことになりました。
(詳細はまた後日こちらでお知らせします)
これから、また少しずつ作りためていく毎日です。


ゆっくりとキット作りを楽しむのもしばらくお預け。
これが最後のお楽しみかな?
毎度おなじみホビーラのキットで作った
『ラピスチョーカー』です。
ラピスチョーカー_c0202979_939153.jpg


ビーズを通しながら、お花のモチーフを編んで
ベースになるワイヤーに編みつけていくのですが
クルクル回って編み辛いことこの上なし!
最初はちょっとモタモタしてなかなか進まず・・・。
強引にワイヤーを押さえつつ編みました(笑)

ビーズのキラキラがちょっと苦手な私ですが、
さすが、ホビーラさん! 落ち着いた色合わせです☆
これなら、抵抗なく身に付けられそうです。
ラピスチョーカー_c0202979_9473649.jpg


さて、お楽しみは終わったし
今日から展示会の内容について、考えなきゃ!
今回は“小さな乙女のためのワークショップ”も企画する予定。
たぶん、糸遊びになると思います。
うまく考えがまとまるといいなぁ~。

がんばりましょう!っと。




ラピスチョーカー_c0202979_2047027.gif本日の音友

   フジ子・ヘミング 『雨だれ』

     *ベタですね・・・でも、やっぱりいいので。
    


+++++ +++++ +++++ +++++ +++++

ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いします。

ラピスチョーカー_c0202979_1821418.gif
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ


ラピスチョーカー_c0202979_135312.gifにほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ


メインサイトはこちら↓
Poli Vivere Handmade
by polivivere | 2011-05-24 09:54 | Corsage
<< いちごのムース のんのんさんのお料理教室 5月 >>