人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Polivi
polivivere.exblog.jp
完成!ブティのポーチ
           今朝の空気はとても気持ちがいい♪
           昨日までの雨のおかげで
           少し空気が湿っているからでしょうか・・・。
           大きく窓を開け放ち、思いっきり深呼吸。
           さぁ、今日も一日頑張りましょう!

完成!ブティのポーチ_c0202979_9252367.jpg


                   『ブティのポーチ

完成!ブティのポーチ_c0202979_9265167.jpg


           ようやく完成しました!
           今まで作った中でも一番図案が細かくて
           大変だったこの作品。
           10月末に中山久美子先生のレッスンを受けた時のものです。
           丸一日かけてのレッスンでしたが
           当然それだけでは図案を写してほんの少し
           ステッチを入れただけで終わってしまいます。
           残りはすべて宿題。
           11月は何かと忙しくて殆ど手をつけられず
           先日ようやく完成したのです。。。

           今まではすべて自己流でしたが
           今回は針の進め方、シンブルの使い方、コードの詰め方など
           教わる事ができて、自己流のものに比べると
           やはり、全体的に細かく均等にステッチが入れられるように
           なり、コードも均一に入った気がします。

           まだまだ、裏面は見せられないヒドイ状態ですが、
           (本当にヒドイ・・・なんでだろう?)
           出来上がった時の達成感は、格別!
           時間に余裕があるときに、また練習しようと思います。



        
完成!ブティのポーチ_c0202979_2047027.gif本日の音友
   Erin Bode 『A Cold December Night』

           *またコレです。気に入ってます。    


+++++ +++++ +++++ +++++ +++++ +++++

ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いします。

完成!ブティのポーチ_c0202979_135312.gifにほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ


完成!ブティのポーチ_c0202979_13532621.gifにほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

メインサイトはこちら↓
Poli Vivere Handmade
by polivivere | 2010-12-15 09:45 | Pouch
<< ラ・ドログリーのキット~コサージュ 冷蔵庫の整理~和風ポトフ >>