人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Polivi
polivivere.exblog.jp
うれしいいただきもの。
           今朝も気持ちがいいお天気♪
           昨夜の雨のおかげで今朝は水遣りの必要もなく、
           落ち葉もなくなったので、ちょっと寂しく感じます。

           昨日はあみあみレッスンの時に嬉しいサプライズ♪
           mirimiriさんが、
           オリジナルブレンド紅茶と手作りのジャムを
           届けてくださったのです!
うれしいいただきもの。_c0202979_9174737.jpg


           開けてみると可愛い手作りタグにまたまたズキュ~ン!
           手書きのタグの裏(そちらがホントは表。
           実名入りなのでUPできず・・・残念)
           にはかわいいハンコが押してあって
           こういう細かいところまでセンスを感じる
           mirimiriさんのプレゼント。 素敵です☆

           ご本人曰く、『甘~~いジャム』という事でしたが
           我が家にとっては決して甘すぎることなく、
           今朝トーストに塗って美味しくいだたきました。 
           ありがとうございます♪ 
           
           お紅茶も昨夜、ブティを刺しながらいただきました。
           とってもキレイな色といい香り。
           残りはクリスマスまで大事にとっておきますね。
           お紅茶は"育てる" ですよね(笑)
           
           と今書いていて思い出しました。
           ず~~っと寝かせてあるプーアール茶。
           このままずっと寝かせておいていいのだろうか???
           そろそろ中国茶も懐かしくなってきたし、
           今日のお茶時間は中国茶(寝かせてるプーアールじゃなくて)
           を久しぶりに頂こうと思います。





うれしいいただきもの。_c0202979_2047027.gif本日の音友
   naomi&goro 『puresente de natal~Bosa Nova Chiristmas』

           *しばらく続くかも・・・これもジャケが可愛いです。
    


+++++ +++++ +++++ +++++ +++++ +++++

ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いします。

うれしいいただきもの。_c0202979_135312.gifにほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ


うれしいいただきもの。_c0202979_13532621.gifにほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

メインサイトはこちら↓
Poli Vivere Handmade
by polivivere | 2010-12-08 09:41 | Diary
<< ニットの鏡餅 ジャスミンのコサージュ >>