人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Polivi
polivivere.exblog.jp
取材、無事終了!
           今日は私にとって記念すべき一日でした。
           以前からよく見ていた『 ニットマルシェ 』(日本ヴォーグ社)の
           "私とニットと手作りと"というコーナーに
           私のアトリエを掲載していただけることになり、
           今日がその取材の日だったのです。 
取材、無事終了!_c0202979_16494395.jpg

取材、無事終了!_c0202979_1650579.jpg

           お話を頂いてから、毎日ドキドキで、
           何をどんな風に用意すればいいのか・・・
           まったく見当も付かず、ただ落ち着かない日々でした。
           取材を受けるにあたって、何個か作品を
           用意していましたが、それでいいのかどうか。。。

           でも、今日取材に来てくださったライターのSさん、
           カメラマンのYさんのお二人がとても優しい方々だったので
           初めてお会いしたとは思えないほど
           すごくリラックスして楽しい時間を過ごすことができました。

           取材を受けながらいろんなお話をさせていただいて
           大変興味深く、あっという間に時間が過ぎた気がします。

           本当に貴重な体験をさせていただいて、
           これからの活動にも弾みがついた感じがします。
           本当にありがとうございます。

           掲載されるのは来年2月14日発売の
           『ニットマルシェ』vol.11 春/夏号です。
           発売はまだまだ先ですが、一応ご報告ということで(笑)
           
           一仕事終えたので、明後日のイベントに向けて
           今から追い込みです。
           どれだけ、作れるか・・・頑張ります!




取材、無事終了!_c0202979_2047027.gif本日の音友

      今日は無音。 ちょっと興奮気味なもので・・・(笑)




+++++ +++++ +++++ +++++ +++++ +++++

ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いします。

取材、無事終了!_c0202979_135312.gifにほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ


取材、無事終了!_c0202979_13532621.gifにほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

メインサイトはこちら↓
Poli Vivere Handmade
by polivivere | 2010-11-26 17:06 | Diary
<< イベント参加しました。 我が家のお花たち >>