人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Polivi
polivivere.exblog.jp
ニットストラップ試作中
           この数日、朝一番にすることはストーブのスイッチON!
           我が家の暖房器具はガスストーブ。
           レトロで存在感たっぷりの大きなガスストーブは
           冷え切ったお部屋を一瞬で暖ためてくれます。          
           今時ガスストーブを使ってるおうちなんて少ないでしょうね。。。
           古いおうちは冷え込みが厳しいので
           パワー暖房は必需品。大活躍まちがいなしです!
           
           あぁ~大好きな秋はもう戻ってこないのかしら(涙)
           このまま冬になるのがちょっと残念。

ニットストラップ試作中_c0202979_9174899.jpg
ニットのストラップ
ニットストラップ試作中_c0202979_9425150.jpg


          少し残った毛糸を使って、時間のある時に小さなボールを
          作ってストックしてあります。
          それを今回ストラップに使ってみることに・・・。

          まだまだ試作品です。
          デザインがイマイチ納得いかず。
          もう少し作って気に入ったらイベントに出す予定です☆

          この週末、日曜日は井の頭公園の100年祭のイベントがあります。
          お天気がよければ私もいつもの場所で出展する予定。
          ちょっと寒いかもしれませんが、暖かくして
          お散歩がてら遊びに来てくださいね~♪


ニットストラップ試作中_c0202979_2047027.gif本日の音友
    naomi&goro 『presente de natal』

           *これもジャケ買い。 暖かいお部屋で聴くと幸せ感UP!



+++++ +++++ +++++ +++++ +++++ +++++

ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いします。

ニットストラップ試作中_c0202979_135312.gifにほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ


ニットストラップ試作中_c0202979_13532621.gifにほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

メインサイトはこちら↓
Poli Vivere Handmade
by polivivere | 2010-11-19 10:08 | Zakka
<< 今日も出展してます! かぼちゃのクリームソースパスタ >>