人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Polivi
polivivere.exblog.jp
ありがとうございました。
           昨日はやっと井の頭で出展できました。
           早朝からの場所取り、毎回ドキドキなのですが、
           中央の一番込み合ってる部分を避けて
           前回と同じ場所(端っこのほう)で、出展。
           毎回定位置で出展するのも、アリかな?っと思いまして・・・。
           しばらく、定位置での出展を試してみようと思います。

           それにしても、昨日は少し曇っていたせいか
           足元から冷えてきて、そろそろ屋外イベントも
           厳しい時期に突入したのかな?っと・・・。

           今月末には吉祥寺パルコでの出展を控えてますが、
           風が強い日となると、ちょっと厳しくなるような気がします。
           ぽかぽか陽気になりますように・・・


ありがとうございました。_c0202979_991340.jpgminiバラのシュシュ

ありがとうございました。_c0202979_9162384.jpg


           お友達のakiさんに教わったバラモチーフ。
           昨日はコレを手にとって下さる方が多く、
           結果大小1個ずつお嫁入りしました。
           (小さいほうがやや人気?だったような気がします。)

           「これはどうやって使うんですか?」
           の質問も多く、腕につけても、ヘアゴムとしてでもOKだと
           説明すると、殆どの方が"腕に"の言葉に反応。
           お買い上げいただいた方がどんな風に使ってらっしゃるか
           見てみていなぁ~っと思いました。

           毎回いろんな出会いがあって、いろんな事を教わって
           励みになる事も、落ち込む事もあって
           結構疲れたりもするのですが、
           それ以上に皆さんからパワーを頂いて、
           とっても充実した一日になる。
           いろんな意味で鍛えられる場所・・・そんな気がします。

           来週も出展できるよう頑張りますので
           又是非、遊びにいらしてくださいね。
           お立ち寄りいただいた皆様、お買い上げいただいた方々
           出会った方々すべてに感謝です。

           本当にありがとうございました。



ありがとうございました。_c0202979_2047027.gif本日の音友
   JHON LENNON 『The JHON LENNON collection』

        *昨日公園で、ず~っとコピーをしている若者がいたので・・・。
           私の大好きな#9 DREAMも聴きたかったなぁ~
    
    


+++++ +++++ +++++ +++++ +++++ +++++

ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いします。

ありがとうございました。_c0202979_135312.gifにほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ


ありがとうございました。_c0202979_13532621.gifにほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

メインサイトはこちら↓
Poli Vivere Handmade
by polivivere | 2010-11-08 09:48 | Accessory
<< 北欧ビンテージ雑貨 出展中 >>