人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Polivi
polivivere.exblog.jp
“私のカントリー”に?!
   今日突然、旦那君が“夏休み”
   (今頃?!しかも1日だけ)をとったので、
   午後から2人でお買い物に出かけました。
   と、言っても・・・

   “オシャレな街に繰り出してオシャレなお店でお買い物”

   なんてまったく興味のない旦那君ですから、
   行った所は『ホームセンター』
   最近の彼の一番ワクワクする場所☆

   今日は何となく出かけたので、コレといった収穫もなく
   そろそろ帰ろうかと思い、最後に本屋へ立ち寄った時
   ふと気になって手に取った
   “私のカントリー
   旦那君のDIYの参考になるような小さなシェルフや家具の
   作り方なんかも載ってて役立つかな?っと思い
   買って帰りました。

   で、じっくり家に帰って見てたら、ナント私が!!
  
“私のカントリー”に?!_c0202979_20105276.jpg

   あまりに小さくて、きっと私にしかわからない(笑)さて、私は何処でしょう?
“私のカントリー”に?!_c0202979_2014178.jpg


   私も今日始めて知りました!
   これは、昨年萌木の村で行われた
   『カントリーフェスタ』のフリマに
   お友達と出展したときの写真。
   もちろん、出版社からは何の連絡もありません。
   びっくりした~!!

   とっても楽しいイベントで、また行きたいけれど
   今年は出展できないなぁ~
   車を出してくれて、1泊2日お付き合いしてくださる
   心優しい方、そんな方はいないと思いつつ募集中です(笑)
   


+++++ +++++ +++++ +++++ +++++ +++++

ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いします。

“私のカントリー”に?!_c0202979_135312.gifにほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ


“私のカントリー”に?!_c0202979_13532621.gifにほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

メインサイトはこちら↓
Poli Vivere Handmade
by polivivere | 2010-09-10 20:34 | Diary
<< 完成☆マカロンBag ちっちゃな鍋つかみ >>