人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Polivi
polivivere.exblog.jp
ただいま!
ただいま!_c0202979_9542398.jpg


   昨日、南の島からもどってきました。
   毎日毎日、プールと海でのんびり。
   おかげで、息子も私も真っ黒に。

   日本よりずっとずっと涼しくて、成田に着いた瞬間
   「暑っ!」っと思わず言ってしまいました。
   まだまだこの暑さは続きそうですね。

   今回は息子のお友達と一緒に行ったため、
   息子もすごく楽しそうで、1週間ホテル以外に
   外出もせず過ごしましたが、あっという間でした。
   もう、きっと家族旅行では物足りなくなってきてるんでしょう。
   そう思うとちょっと寂しい気もしますが・・・。

   1週間たっぷり遊んでリフレッシュしたので
   また今日からちくちく&あみあみ頑張ります!

   まずは、 大量のお洗濯と家の中をちゃんと元の状態に戻さねば(涙)

ただいま!_c0202979_1054158.jpgただいま!_c0202979_1064689.jpg

      
   







+++++ +++++ +++++ +++++ +++++ +++++

ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いします。

ただいま!_c0202979_135312.gifにほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ


ただいま!_c0202979_13532621.gifにほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

メインサイトはこちら↓
Poli Vivere Handmade
by polivivere | 2010-08-24 10:10 | Diary
<< 超簡単、納豆丼 9月開講☆ Handmade ... >>