人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Polivi
polivivere.exblog.jp
トトロのシュークリーム♪
   昨日の午後、合宿中の姪っ子たちのために
   けせらせら~のakiさんが
   お嬢さんを連れて遊びに来てくださいました。

   次女と同い年とは思えない、しっかりとした鈴ちゃん。
   初対面だけどしっかりリードしてくれたので、  
   あっという間に二人は打ち解けました。
   とっても嬉しそうに遊んでる女の子達。
   akiさんに感謝感謝です。

   akiさんが差し入れしてくださったのがコレ↓
トトロのシュークリーム♪_c0202979_1305597.jpg


   以前ブログで紹介されてて、
   あまりに可愛くて、食べれない~!!とか言いつつ
   しっかりみんなでいただきました(笑)

   最初はなるべくトトロを傷つけないように?考えながら
   でも最終的には・・・ごめんね~トトロ。

   私もakiさんとお話できて、ちょっと息抜きさせてもらい
   本当に楽しい午後でした。
   akiさん、ありがとうございました!

   気がつくと女子ばかりの中にポツンと中学生の息子。
   違和感なく存在してるところが、なんだか可笑しい(笑)

   姪っ子たちの面倒も「えぇ~」っと必ず一回は言うけど
   ちゃんと見てくれて助かります。
   たまにしか会わないいとこ同士。
   でもやっぱり仲良しさんです。

   このまま大きくなっていって欲しいなぁ~。


+++++ +++++ +++++ +++++ +++++ +++++

ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ

メインサイトはこちら↓
Poli Vivere Handmade
by polivivere | 2010-08-05 13:15 | Diary
<< 合宿3日目 合宿2日目 >>