人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Polivi
polivivere.exblog.jp
北欧雑貨
   ひさしぶりに雨ですね・・・。 
   今年の梅雨は“これでもかぁ~っ!”ってくらい
   降り続いてくれたので、あの頃は「太陽が恋しい・・・」って
   思ってましたけど、また暑い日が続くと今度は
   「ちょっと降ってくれたら涼しくなるんじゃない?」って。
   勝手なモンです(笑)


   昨日も一日家の中をウロウロ。
   2階のダイニング(我が家はリビングとダイニングが別です)
   あまりにも殺風景な事に気がついた!
   部屋ごとにテーマを決めて、まったく違うテイストで
   楽しんでる我が家ですが、ダイニングは一応『北欧テイスト』を
   目指してまして、こんな風に飾ってます。

北欧雑貨_c0202979_9533696.jpg
 
   ファブリックパネルも、カゴもフタ付きの小物入れも手作り。
   どちらもリーズナブルに出来ました☆
   ホンモノを買うととってもお高いですから。。。
   (ファブリックだけは、自由が丘のFIQさんで買い求めたホンモノです。)

   それから最近追加したクロスのマット
北欧雑貨_c0202979_9582525.jpg
平面だからと、気軽に作り始めたら、思いのほか時間がかかった!
しかもガタガタで揃ってない(笑)
しかし、何を作ってもチョット足りない気がするのは
どうしてだろう?
   

   
   
   インテリア雑誌をペラペラめくり始めたら
   あっという間にTIME UP!
   お腹をすかせた、息子に夕飯を催促されてしまった。

   アレとコレが欲しい・・・っという物欲だけが残った昨日の一日でした。

   

+++++ +++++ +++++ +++++ +++++ +++++

ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ

メインサイトはこちら↓
Poli Vivere Handmade
by polivivere | 2010-07-29 10:11 | Zakka
<< リボン&ビーズの収納 エレガントなお裁縫箱 >>