人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Polivi
polivivere.exblog.jp
お道具箱
                   いやぁ~暑い。
      一歩も外に出たくない気分。。。だけど、主婦はそうもいかず(涙)
            掃除、洗濯をしたら滝にうたれたような汗。
            この暑さはまだまだ続くんですよね、きっと。

       さて、本日ご紹介するのは少し前にすでに完成していた
                カルトナージュの『お道具箱』
お道具箱_c0202979_982962.jpg


           リネンとソレイヤードで作ってみたらフタの部分が
            あまりにあっさりしてて、物足りなかったため
               急遽スタンプとリボンをトッピング☆
        お気に入りのストライプのリボンはロンドンのリバティで購入。
                   確かセール品でした。

お道具箱_c0202979_917489.jpg

             このお道具箱にカルトナージュのレッスンで使う
          カッター、ハサミ、ヘラ、ボンド、水張りテープなどの
         道具をすべて収納。 このままレッスンにもって行きます。

          こういう箱って用途別にいろんなサイズで作っておくと
                便利だし、収納としても美しい☆

          そうそう、アトリエの収納を見直していろいろ問題点が
         出てきました! 自分なりの収納術、ちょっとヘンですが
                これから少しずつ紹介しますね♪


+++++ +++++ +++++ +++++ +++++ +++++

ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ

メインサイトはこちら↓
Poli Vivere Handmade
by polivivere | 2010-07-22 09:19
<< ハーダンガー刺繍 お昼メニュー♪ >>