人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Polivi
polivivere.exblog.jp
浴衣Bag?
               今朝は目覚めスッキリ☆
        10時半にベッドに入り、恐らく10分後には眠りについた。
           若返りのゴールデンタイムをほぼ制覇した!
            それだけで、ちょっと元気になれるって
            ホント単純な自分にあっぱれ!です(笑)

              さて、準備もそろそろ最終段階。
          急に閃いてドタバタ作リ始めたものも、無事完成!
           あとは、忘れ物がないか何度も何度も確認。

              こういうところ、息子とおんなじ。
         私は最後に開き直りますが、彼は最後まで確認、確認。
         で、結局忘れてたりする大ボケなところも似ています。

       さて、本日ご紹介するのは、Ecoクラフトで作った『カゴBag』
浴衣Bag?_c0202979_9352883.jpg


       完成したものを見て、「浴衣にもいいんじゃない?」って。
      口布にリバティを使っているので、そういう風に見えるのか??
       もちろん、普段の夏Bagとしてもいいと思いますが・・・。

            底が広いカゴなので、結構モノも入ります♪
             虫除け、虫刺され、日焼け止め、扇子、
            夏のお出かけは何かと荷物も多くなるので。

              さぁ、今日も最終チェックです。
           恐らく展示会まで毎日チェックの日々です(笑)
by polivivere | 2010-07-09 09:43 | Bag
<< カードケース Book Cover >>