人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Polivi
polivivere.exblog.jp
ありがとうございました。
        無事展示会が終了しました。

ありがとうございました。_c0202979_11364278.jpg
ありがとうございました。_c0202979_11454720.jpg

ありがとうございました。_c0202979_11492457.jpg
ありがとうございました。_c0202979_11511278.jpg

                企画してから当日を迎えるまで、不安と期待で
                 いつも頭の中に「展示会」の3文字が・・・。

                   たくさんの方にお力添えを頂いて、
                とても幸せな時間を過ごさせて頂きました。

                 遠くからわざわざ足を運んでくださった方、
                そしていつも快くお手伝いをしてくださる皆様。
                     本当に感謝しております。

              開催中、多くの方に「お教室はされないんですか?」
              「次はいつですか?」というありがたいお言葉を頂戴し、
              改めて教室再開に向けて真剣に取り組もうという
                       気持ちになりました。

            はっきりとはまだ決まっていませんが、5月開講を目指して
                       ただいま準備中です。
              ちゃんと決まり次第、改めてご報告させていただきます!
by polivivere | 2010-02-18 11:57 | Event
<< 意外と好評?! いよいよです! >>