ブログトップ
Polivi
polivivere.exblog.jp
カテゴリ:Event( 55 )
ありがとうございました。
『ぬくもりのいえ vol.6』
無事終了しました。

たくさんのお客様に作品を見てもらえたり、
いろんなお話をさせていただいたり、
他の作家さん達と交流できたり
本当に楽しい4日間でした。
ありがとうございます!!

年二回(2月、7月)行われるこのイベントですが
次回2月は一度お休みということで
おそらく次は来年7月頃になるかと思います。
お楽しみに♪


私個人としては、年内に関西、中部地方へ出展を考えております。
もしかしたら、8月頃にも都内のイベントに参加するかもしれません。
決まり次第また、こちらでご連絡させていただきますね。

さて、また今週からAtelier Shopの作品作りと
WSの準備に励みます!
そして、できれば7月下旬に久しぶりにネットショップも
OPENするかも。。。(わぁ~言っちゃった)

Atelier shopは 7月25日~8月末まで夏季休業とさせていただきます。


c0202979_1005610.jpg


イベント開催中に追加で作ったがま口ストラップ
甘さを控えめに、夏らしい色でキラキラに。
こういう感じも増やしていきたいなぁ~。





+++++ +++++ +++++ +++++ +++++

ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いします。

c0202979_1821418.gif
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ


c0202979_9464738.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ


c0202979_9475154.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ


メインサイトはこちら↓
Polivi Handmade
[PR]
by polivivere | 2014-07-07 10:05 | Event
ぬくもりのいえ vol.6

昨日始まりました『ぬくもりのいえ vol.6』
心配していたお天気も何とか持ちこたえてくれて
たくさんのお客様に作品をご覧いただきました。

c0202979_9542160.jpg


6日(日)まで開催中ですので、
是非遊びにいらしてくださいね。

私は今日の午後から在廊しております。





+++++ +++++ +++++ +++++ +++++

ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いします。

c0202979_1821418.gif
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ


c0202979_9464738.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ


c0202979_9475154.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ


メインサイトはこちら↓
Polivi Handmade
[PR]
by polivivere | 2014-07-04 09:58 | Event
イベント参加のお知らせ&新作

あっというまに6月も半分を過ぎ
呑気に過ごしていたら次のイベントは約2週間後に
せまってきています。。。
頑張って作らないと!
W杯観戦中も、ちゃんと手は動かしてます。
でも、ちょっとペースは落ちてます^^;


c0202979_9413217.jpg


2014年7月3日(木) ~6日(日)  4日間

11:00AM ~ 6:00PM

 Gallery MADO


Brownie カルトナージュ
Handmade*mam 布小物
Navy Blue 布小物
polivi 編み小物
Que sera sera 刺繍小物
Vanilla Accessory ビーズアクセサリー
菓子工房Weizen 焼き菓子
yochi*hiyo 布小物

上記作家作品以外にも、
参加作家の材料や雑貨などをお買い得価格で提供する
「お宝マルシェ」も開催されます。
こちらに私も資材や小さな作品を出品する予定です。

2月に初参加させていただいたイベントですが
今回はアイテム数を絞って、私のこだわりが詰まった
大好きな作品を出品する予定です。
イベントが近づきましたら、ドド~っとご紹介しますね。

c0202979_9512949.jpg


バックチャームポーチの新作です。
甘いのが苦手な方用にモノトーンで。
お花も苦手という方も多いので
丸いモチーフの組み合わせにしてみました。
もっとカッコイイ感じのを作る予定でしたが
手を動かしているうちにこんな感じになってしまいました。

いろんな組み合わせを考えているときが兎に角楽しくて、
まだまだこのシリーズは続きそうです。





+++++ +++++ +++++ +++++ +++++

ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いします。

c0202979_1821418.gif
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ


c0202979_9464738.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ


c0202979_9475154.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ


メインサイトはこちら↓
Polivi Handmade
[PR]
by polivivere | 2014-06-17 09:57 | Event
ありがとうございました。

YOKOHAMA HANDMADE marche無事終了しました!

c0202979_9541179.jpg


生憎のお天気にも関わらず、開場と同時にたくさんのお客様!
一日中お客様が途切れることなく、初めて参加した私でしたが
たくさんのお客様に作品を見てもらえて本当に幸せでした。

一番に私のブースをめがけて来てくださったのは
なんと!神戸からいらしたお二人。
事前にHPなど調べてくださって、私の作品を
すでによくご存じだったのです。嬉しい♪♪
たくさんお買い上げいただいて、楽しいお話もできて
本当に嬉しかったです!
年内に是非また、関西での出展を考えたいと思いますので
遊びにいらしてくださいね。

ちょっと遠いところだったり、まったく知らない土地で
イベントに参加するのは実はとても不安なのですが
新しい出会いもあり、他の作家さん達の作品を見せていただいて
刺激を受けることもでき、また次へのエネルギーになります。
それに直接お客様と接することで、貴重なご意見をいただけるので
大変参考になります。
これからの作品作りに是非活かしていこうと思いますので
また是非見にいらしてくださいね。


とても楽しくて充実した時間をありがとうございました!
次は7月上旬にGallery MADOで開催される
“ぬくもりの家”のイベントに参加予定です。
詳細が決まり次第ご報告させていただきますね。


こちらも引き続き募集中↓ (残りわずか!お申し込みはお早めに!!)

c0202979_10154854.jpg


『un piccolo piacere』
              ~ミニチュア粘土のワークショップ~

   6月24日(火)10:30~12:30 

    定 員  残り1名 定員となりました。Grazie!
          (あと2名様追加可能です)
    参加費 3,000円(サラダランチ付)
    場 所  Atelier Shop Polivi

*お申し込み*
 件名『ミニチュア粘土WS申込み』で、お名前、ご連絡先、
 参加人数をお書き添えの上、
 polivi@outlook.jpまでご連絡ください。
 (店頭で直接お申し込みも可能です)









+++++ +++++ +++++ +++++ +++++

ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いします。

c0202979_1821418.gif
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ


c0202979_9464738.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ


c0202979_9475154.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ


メインサイトはこちら↓
Polivi Handmade
[PR]
by polivivere | 2014-06-09 10:26 | Event
ヨコハマハンドメイドマルシェ出展のお知らせ

今週末パシフィコ横浜で開催される
『ヨコハマハンドメイドマルシェ』に8日(日)出展します!


ヨコハマハンドメイドマルシェ2014



初めて参加するイベントで、
この大雨の中どれだけお客様がいらっしゃるか不安ですが
大勢の作家さんが参加されるイベントで
いろんな作品を見せていただけるのも楽しみですし
新しい出会いも期待できそう!
楽しんできます♪


c0202979_20415411.jpg


今回のイベントに初出品の『バックチャームポーチ』
夏らしい色で丸ポーチを編んで、お花のモチーフをつけました。
鍵やコイン、目薬やリップ、イヤホンケースとしても便利♪
シンプルなBagにつけると、印象がガラっとかわります。
(全5色)

横浜方面にお住まいの方、是非遊びに来てくださいね。


こちらも引き続き募集中↓

c0202979_20333450.jpg

『un piccolo piacere』
              ~ミニチュア粘土のワークショップ~

   6月24日(火)10:30~12:30 

    定 員  残り2名(+2名可)
    参加費 3,000円(サラダランチ付)
    場 所  Atelier Shop Polivi

*お申し込み*
 件名『ミニチュア粘土WS申込み』で、お名前、ご連絡先、
 参加人数をお書き添えの上、
 polivi@outlook.jpまでご連絡ください。
 (店頭で直接お申し込みも可能です)


雨ニモ負ケズ、よい週末をお過ごしください。



+++++ +++++ +++++ +++++ +++++

ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いします。

c0202979_1821418.gif
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ


c0202979_9464738.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ


c0202979_9475154.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ


メインサイトはこちら↓
Polivi Handmade
[PR]
by polivivere | 2014-06-06 20:49 | Event
ありがとうございました。

神戸のイベントを無事終え、東京に戻りました。
家族それぞれの日常がGWの終わりとともに始まり
お母さんにとってはこれから夏休みまでの時間が
ようやく一息つける時間。
貴重な時間を大切に、あっという間に
過ぎ去ってしまわないように気を付けよう!

c0202979_1035287.jpg


イベント会場のディスプレイ。
ちょっとあれこれ詰め込みすぎたのですが
たくさんの作品を見ていただけたので満足。
予想通り、明るくハッキリした色使いのものを
手に取って見てくださるお客様が多かった気がします。

“関西のイベントって値切られるの?”と
聞かれることがありますが、今回も一度もそういうことは
ありませんでした。 イメージって怖いですね^^;
むしろ、東京の屋外イベントの方が
そういう交渉が多い気がします。。。 
(あくまでも私個人の意見です)

c0202979_10115083.jpg


大好きな神戸の街も散策してきました。
今回は居留地当りを重点的に。
なんと、かわいいお店が多いこと!!
ハンドメイド好きにはたまらない場所ですね。
そして、“レトロな建物”好きにもたまらない場所。
リノベーションもほどよいところがオシャレ。
いいなぁ~神戸♡


イベントで作品を手に取ってくださった皆様、
そしてお買い上げいただいた皆様
本当にありがとうございました。
いろんなアイデアやパワーをいただいたので
また次のイベントに向けて頑張ります!


という訳でこれからの予定です↓


    5月27日(火) 『Miko Tea』さんの中国茶WS
              10:30~12:30
              Atelier Shop Poliviにて 
              定員4名(先着順)  
              参加費 3,000円 (サラダランチ付)

*お申込みは お名前、メールアドレス、参加人数をお書き添えの上
 polivi@outlook.jpまでご連絡ください。


    6月8日(日) ヨコハマハンドメイドマルシェ2014 出展
             パシフィコ横浜B・Cホール
             11:00~18:00
             横浜初出展です! お近くの方は是非!!
                  






+++++ +++++ +++++ +++++ +++++

ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いします。

c0202979_1821418.gif
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ


c0202979_9464738.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ


c0202979_9475154.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ


メインサイトはこちら↓
Polivi Handmade
[PR]
by polivivere | 2014-05-07 10:40 | Event
KOBE に向けて

やっと晴れた!っと思ったら
ムワっとするくらいの熱気。
この気温の変化、体調を崩しがちですね。。。
GW後半は神戸でのイベントに参加するため
ちょっと気を付けなければなりません。
あぁ~久しぶりの関西でのイベント参加!
楽しみだなぁ~♪

c0202979_9493418.jpg


すでにイベント用の作品は発送してしまったのですが
まだ当日まで時間があるので
ちいさなものをコツコツと作ってます。
夏っぽい色と素材で作ったヘアゴムは
最近お勉強中のパールやウッドビーズなどの
アクセサリーパーツとニットのコラボ作品。
異素材の組み合わせで作るのが楽しい♪
さて、イベントではどんな反応が見られるのでしょう。
ワクワクします。



出発までもう少し。
体調管理に気を付けて、当日を無事迎えられますように。
関西方面の皆様、どうぞお時間がありましたら
お立ち寄りくださいませ。


『KOBE アート&てづくりバザール Vol.3』
    
    2014.5.3(土・祝)~4(日)
         10:00~17:00
       神戸国際展示場3号館

     *Poliviは4(日)のみの出展です。








+++++ +++++ +++++ +++++ +++++

ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いします。

c0202979_1821418.gif
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ


c0202979_9464738.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ


c0202979_9475154.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ


メインサイトはこちら↓
Polivi Handmade
[PR]
by polivivere | 2014-05-01 10:05 | Event
ありがとうございました。

『Shouan Cachette』

3日間、たくさんの方にご来場いただき、
誠にありがとうございました。

c0202979_9155978.jpg


おしゃべりに夢中で、ちゃんとした写真が撮れないまま
3日間過ぎてしまいました・・・反省↓

お天気にも恵まれ、とても楽しい時間を過ごすことができたのは、
お越しくださった皆様、そして出展にご協力いただいた、
お二人のおかげです。
本当にありがとうございました。

とてもわかりづらい場所にあるので
はじめてこの場所を知ったという方も多かったのですが
これから気軽に立ち寄っていただけると
嬉しく思います。
どうぞまたお時間のある時に、是非お越しくださいませ。




さて、次は久しぶりの関西凱旋です!
5月4日(日)『KOBE アート&手づくりバザール』に出展します。
ブースNo.T-37

また、頑張って作りますよ~♪





+++++ +++++ +++++ +++++ +++++

ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いします。

c0202979_1821418.gif
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ


c0202979_9464738.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ


c0202979_9475154.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ


メインサイトはこちら↓
Polivi Handmade
[PR]
by polivivere | 2014-04-18 09:33 | Event
いよいよです! ~Shouan Cachette~

とても気持ちのいい春日。
少し肌寒いくらいの空気も気持ちよく
朝からせっせと花殻つみをしました。
こういう何でもない時間がとても好きです。
今日もいい一日になりそう♪

c0202979_1011658.jpg


    『Shouan Cachette』
       ショウアン         カシェット
       ~松庵の隠れ家 手作り小物~

        2014.4.15(Tue)~17(Thu)

             9:30~16:00

       Polivi Atelier Shop (西荻窪駅から 徒歩8分)




   *出展者*
        Vanilla Accessory  ビーズアクセサリー
        Que sera sera     刺繍小物・リバティ使いの小物
        Polivi            ニット雑貨



初の3人展です。
新学期が始まってまだ落ち着かない時期ですが
手作り小物で癒される空間をご用意してお待ちしておりますので
ホッと一息つきに来てくださいね。

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。





+++++ +++++ +++++ +++++ +++++

ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いします。

c0202979_1821418.gif
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ


c0202979_9464738.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ


c0202979_9475154.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ


メインサイトはこちら↓
Polivi Handmade
[PR]
by polivivere | 2014-04-11 10:31 | Event
4月のイベント ~Shouan Cachette~

4月のイベントのタイトルが決まりました!

c0202979_9481380.jpg


『Shouan Cachette』
   ショウアン        カシェット 
 ~松庵の隠れ家 手作り小物展~


     2014年4月15日(火) ~17日(木)  3日間

     9:30AM ~ 4:00PM

     Atelier Shop Polivi 
     (東京都杉並区松庵 : 西荻窪から徒歩8分)
      詳しい場所はメールにてご連絡させていただきます。


    *出展者*
       ・Vanilla Accessory  ビーズアクセサリー
       ・Que sera sera    刺繍小物・リバティ使いの小物
       ・Polivi           ニット雑貨

  

DMご希望の方はお名前、連絡先、メールアドレスをお書き添えの上、polivi@outlook.jpまで、ご連絡ください。



     
2月のイベントでお世話になった、お二人と一緒に
我がAtelier Shopで初の3人展です。
タイトルのShouan Cachetteは仏語で“松庵の隠れ家”という意味です。

まさに“隠れ家”のようなわかりづらい場所ですが
足を運んでくださった方に楽しんでいただけるよう頑張りますので
どうぞ、遊びにいらしてくださいね。

すでにAtelier Shopにお越しになった方にも
いつもと違う雰囲気を味わってもらえるよう
お二人に力をお借りして、準備を進めていきたいと思います。
おたのしみに♪

さて、告知も無事済んだことだし
まずは、春季休業中の今、しっかりと作品をつくりためておかなきゃ!

皆様もよい週末をお過ごしください。






+++++ +++++ +++++ +++++ +++++

ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いします。

c0202979_1821418.gif
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ


c0202979_9464738.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ


c0202979_9475154.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ


メインサイトはこちら↓
Polivi Handmade
[PR]
by polivivere | 2014-03-28 10:27 | Event