ブログトップ
Polivi
polivivere.exblog.jp
ブログお引越し作業中

のんびり夏の疲れを癒す9月も終わり、
あっという間に10月。
これから年末までイベント続くので、
計画的に準備を進めていかなければなりません。

自分のイベントだけではなく、
Atelier ShopでWSや展示会を開催してくださる
作家さまのためにも準備しておかなければ
ならないことはたくさん!!

そんな中、ただいまブログのお引越し作業中。
約5年お世話になったエキブロを卒業して
今度はアメブロにお引越しです。

http://ameblo.jp/polivi
ブログのお引っ越し先はこちら


このままエキブロ内でお引越ししようとも
思ったのですがいろんな“つながり”を考えて、
しばらくはアメブロさんにお世話になることが
ベストかと。。。

このブログとガラッと雰囲気が変わってしまうのには
抵抗があったので、私の出来る範囲で
カスタマイズもしました。
*カスタマイズと言えるほどではないのですが
できるだけシンプルにしたつもりです。


もしよろしければ、読者になっていただくか、
いいね!していただけると嬉しいです。

まだまだお勉強中ですので、失敗もあるかと思います。
なので、しばらくはこのブログも
残しておくつもりです。

今までこちらでブログを見てくださった皆様
新しいブログでもどうぞよろしくお願いします。

Polivi





+++++ +++++ +++++ +++++ +++++

ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いします。

c0202979_1821418.gif
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ


c0202979_9464738.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ


c0202979_9475154.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ


メインサイトはこちら↓
Polivi Handmade
[PR]
by polivivere | 2014-10-02 11:01 | Diary
ハロウィンのバックチャームWS >>