ブログトップ
Polivi
polivivere.exblog.jp
“手芸のある時間”へ

お天気にも恵まれた連休。
ほとんど家でまったり過ごしたのですが
一日だけ、Que sera seraさんと
お出かけしてきました。
虫除けスプレーを持って新宿方面へ。

c0202979_9313284.jpg


憧れの先生方の展示会“手芸のある時間”
ニードルアーティストの岩切エミ先生、
キルト作家のこうの早苗先生、
手芸家の下田直子先生 
御三方が素敵なギャリ―で夢の競演☆
すでに3回目の開催だそうですが、
今まで知らなかったことを激しく後悔↓
その場所にいるだけで幸せな展示会でした。

実際に先生方の作品を見ることができ、
当たり前ですがその完成度の高さにウットリ。
何度も何度も作品の前に立って
作品に穴が開いちゃうんじゃないかってくらい
眺めていました(笑)

c0202979_947732.jpg


会場となった『ラ・ケヤキ』は新宿御苑のすぐそばの
緑に囲まれた素敵な一軒家。
門に一歩足を踏み入れた瞬間から
都会のど真ん中であることを忘れてしまうほどの異空間。
こんなところがあったなんて!
普段は撮影にも使われているそうです。
いいなぁ~いつかこんなところで展示会してみたい!

虫除けスプレーのおかげで蚊に刺されることもなく、
美味しいランチと素敵な作品&空間そして
先生方にお目にかかれて大満足な一日でした。




明日はAtelier ShopでVanilla Accessoryさんの
『ビーズアクセサリーレッスン』を開催します。
9:30スタートですので、ご興味のある方は
是非見学にいらしてくださいね。

たくさんの刺激をいただいたので
今日からまた、ワクワクしながらつくりましょう!






+++++ +++++ +++++ +++++ +++++

ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いします。

c0202979_1821418.gif
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ


c0202979_9464738.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ


c0202979_9475154.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ


メインサイトはこちら↓
Polivi Handmade
[PR]
by polivivere | 2014-09-16 10:10 | Diary
<< ちょっと寄り道 麻ひもBag >>